1/28 美沙子ちゃんお茶会

美沙子ちゃんお茶会行ってきた!

 

朝7時にバスに乗り込み15時半に東京に着くハードな大移動に挑戦した。

エミキュのパティスリーで行ったけど、私がデブ化し過ぎてバス乗ってすぐ胃が気持ち悪くなり笑、滋賀のSAでパジャマに着替えた。

f:id:nezumiusagi:20170130222335j:image

からの

f:id:nezumiusagi:20170130222322j:image

これ。笑

 

帰りも日帰りバスやったからパジャマ持参したけど大正解。

 

8時間半の長旅やから暇つぶしに文庫本とトイックの勉強本持って行ったけど1ページも開かず爆睡したよ。ハリーポッター見てたけどそれも途中で爆睡。

自分の睡眠力を甘く見てたわ。レベル高かった。

 

東京着いたらまず東京大神宮へ。

縁結びみくじ今回も大吉!

去年も大吉やったけど、恋愛って意味での縁は全くなかった(^ω^)けどその他は良かったかな。

今年はご縁があるのでしょうか。乞うご期待。

 

そっから原宿移動。土曜やしグランバ?やってるからか普段より人がすごい。どっからこんな湧いて来るんやと思う。私も湧いた1人やけど。

ラフォーレのjane見たりルルゲッタ見たりして12月のしょこディナーショーのこと思い出したり、しみじみしてたらいい時間。

 

レインボーパンケーキへ。

 

原宿着いたらとりあえずレインボーパンケーキの場所下見してんけど、その時に美沙子ちゃんらしきご一行にすれ違った...?けど気のせいかな、って思ってたらお茶会でまさかの美沙子ちゃんが、

さっきすれ違いましたよね?って(*゚∀゚*)♡

 

え!あんな一瞬を覚えてくれて声掛けてくれるとか嬉し過ぎこれぞ神対応!って感激してたからキモスな反応しかできんくて残念_:(´ཀ`」 ∠):

いやー京都あんふぁんのときも思ったけど美沙子ちゃんほんまに天使♡

 

美沙子ちゃんのお茶会初めてやったけど、ロリータさんが優しくて可愛くて幸せ♡

可愛いお友達もできたし生きる歓び感じている(*゚∀゚*)♡

 

マネキンチャレンジの動画見ると楽しかったこと思い出して幸せだわ♡

 

次はロリータでお茶会参加してみたい。

今更ロリータって感じやけど。アラサー。

可愛い人が着てるの見ると自分も着たくなるね。あんたは可愛い人ちゃうでって我ながら思うけど。

 

一張羅としてBABYをお迎えするのもありかと思うアラサーの夜でした(^ω^)

 

f:id:nezumiusagi:20170130223613j:image

f:id:nezumiusagi:20170130223559j:image

 デケデン!

 

あ、EMMAも見れたのよ(*゚∀゚*)

f:id:nezumiusagi:20170130223659j:image

 

東京には楽しい思い出しかないなー!