1/22 イルミナート

観てきた!帰りの電車の中やからホヤホヤ!

 

四銃士を初披露ということで、東京ドームの生オケの感じを知りたいと思い勢いでチケットを取る。笑

 

実際ポートピアホテル行ったら、お着物の方とかドレスの方とか多くて萎縮する。笑

いつものそろぼっちの感じで参戦したらセレブばっかりやった。

一応私もキチンとした格好にしたよ。

janeのレジメンに白レースタイツにベリーニのローファー。鞄はルルゲッタの丸型リボン黒。

 

開場前は、私は不純な動機で観に来てるから何となくそわそわしたけど、おひとりさまの女性を見かけたら勝手にジャニオタ認定して安心していた(^ω^)

(てか若い人は吹奏楽経験者が多い印象。話を盗み聞いてたら。笑 私もやってたけど。)

 

四銃士が楽しみやったけど、実際聴いたらダッタン人の踊りが気に入った。

元々曲を知ってたけど、生はめっちゃかっこよかった。

そう、全体的にかっこよかった!

 

最後のボレロフィギュアスケート番組でおなじみのあの曲。徐々に重なって行く感じが素敵。

 アンコールのラデツキー行進曲で終了。

観客みんなで手拍子。西本さんの指揮で強弱つけたり、参加してる感じが良かった。

 

NEWSの話も出て来てテンション上がった。

その瞬間、私は背筋を伸ばし顔をニヤニヤさせてしまったから四銃士目当てとばれたかもしれぬ。

 

西本さんがNEWSのことお話ししてくれてから四銃士の曲へ。お話ししてくれたことはツイッターで♡押した。ジャニオタの方はメモを取る習慣が身に付いててすごい。

 

ということで今から帰る!