12/30アズミハルコは行方不明

 

観て来た。

蒼井優ちゃん目当てで行ったけど、高畑充希ちゃんの演技が良かった。

愛菜はほんまにアホに見えたし、ああいう子いるなとしみじみ。

雑誌の高畑充希あんまり好きじゃなかったけど、静止画より動画の方が何倍も魅力的やと思った。

 

映画に関しての感想じゃないけど、自分の今までと重なって見えるところがあって、所々めまいがしたわ。

観終わったあとトイレで倒れかけたし。笑

 

男に振り回されるの良くない。男で人生変わるの良くない。

そんなやつ捨てたらいいのに、ズルズル行ってつけ上がった男は最高に嫌い。

 

アズミハルコは何で行方不明になったのか分からんかったけど、やっぱり一人で生きていけるくらいしっかりしないとあかんと思った。

原作読んでみよかな。