東京☆12月22日

最終日ー!早い!速い!

 

寝るのが遅かったのでスーパー眠かったけど朝ごはんのために8時起床。

チャックを閉めたことを確認し朝ごはんへ。

f:id:nezumiusagi:20161226222045j:image

いい感じ。

 

荷物を詰めまくって帰る用意をした。

私はまだ1つやりたいことがあった。

それはPONを見ること!ジャニッPONがNEWS !

私が東京来てるこのタイミングでNEWS !奇跡!ディスティニー!すばら!

 

11時チェックアウトやったけどPONは10時半から...間に合えと念じながら、普段ジャニッPONのコーナーが何時頃放送されているか調べまくる。

f:id:nezumiusagi:20161226222338j:image

♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:nezumiusagi:20161226222423j:image

いやー、間に合って良かったよ。最高。

思い残すことない。悔いなし。解なし。

(昨日のおしゃれイズムも最高過ぎた。まっすーが成人男性やって萌。ますださんやばい。)

 

チェックアウトして東京駅へ。

めっちゃ時間あったからゆっくりお土産選ぼうと思ったら東京駅で迷う迷う/(^o^)\

グランスタやらセントラルストリートやら分からん/(^o^)\人多い/(^o^)\

お土産も何買うか決めてなかったから迷う迷う/(^o^)\

 

結局職場にはメープルマニアのフィナンシェ、家族にはメープルマニアのフィナンシェとかりんとうにした。

かりんとうはきんぴらごぼう、野菜、柚子胡椒にしたけど、野菜が1番美味しかったと思う。

 

この時点で13時15分頃。新幹線は14時。

帰りも乗り遅れたらあかんやつ。

ご飯食べる時間ない!のでスタバでチーズケーキ食べた!

あそこいつも空いてないけど運良く座れたんよね。

酔い止め飲む用にスタバでミネラルウォーター購入。贅沢品。

 

新幹線乗り込んだら音楽聴く暇もなく、京都駅に着くまで大爆睡!

本3冊持って行ったけど1冊しか読めんかった。

帰りは寝るって分かってるのに無駄な荷物やで。

 

 

最高に楽しかった東京!

戻りたくて仕方ない!

f:id:nezumiusagi:20161226223410j:image

まあ1月も行くけど!笑

今度は美沙子ちゃんのお茶会☆

行きは昼行バス初挑戦!帰りは迷い中!

 

 

最高の2泊3日でした(^ω^)