東京☆12月21日②

あ、さっきドレスに着替えてって書いたけどあれは嘘やった。笑

12月で寒いから私服で行って、ホテルで着替えましたー/(^o^)\

 

新しいものを買ったらすぐ試したくなる私は、荷物になるのに木底靴を履いて行った。笑

ティッシュ詰めると履きやすい。小学生の靴か。

 

f:id:nezumiusagi:20161226214305j:image

出陣。

f:id:nezumiusagi:20161226214237j:image

みんなが華やかにしているのを見ると、ソロぼっちでも特に気にしてなかったけど、誰かと喜びや楽しみを共有したくなる。

写真撮るときに当たり前のようにトゥットゥルーしててとっても幸せ。

嗚呼同志たちよ!って勝手に感動してた。

 

座席番号と引き換えたらまさかのR!

ステージ遠い!

去年はステージをぐるっと囲む感じやったからそこまで遠さ感じひんかったけど、今回は遠かった...ヽ(;▽;)ノ

f:id:nezumiusagi:20161226214324j:image

しょこちゃんのことやからきっと会場ぐるっとまわってくれるはずと思い席で待つ。同じテーブルの方々もソロぼっち仲間っぽかったけど、特にお話はせず。横の方に話しかけてみたけど、

私 前も来られたんですか?

横 はい。席遠いよね。

私 遠いですよね。前はぐるっと囲ってたから...

横 ねぇ。

みたいな感じで終わった。

けど気を遣わなあかん雰囲気はなくて、各々で楽しんでいた。

ギザぴんかー強し(^ω^)

 

ディナータイム。めっちゃおいしかった!

f:id:nezumiusagi:20161226214829j:imagef:id:nezumiusagi:20161226214845j:imagef:id:nezumiusagi:20161226214913j:imagef:id:nezumiusagi:20161226214923j:imagef:id:nezumiusagi:20161226214950j:imagef:id:nezumiusagi:20161226214958j:image

席番号写ってるね。笑

私は好き嫌いかなり多い方やけど全部美味しくいただいた!

しょこちゃんが考えてくれたメニューも素敵☆

f:id:nezumiusagi:20161226215049j:image

ちなみに去年の。

f:id:nezumiusagi:20161226215138j:image

 

ショータイム。歌うしょこちゃん久々!

キンブレを準備する民。

セトリはツイッターよりお借り。

f:id:nezumiusagi:20161226215236p:image

個人的には涙の種笑顔の花で、サビ前に照明が一瞬オレンジになるのがめっちゃ高まった!

しょこロック最高!

...あれ?しょこちゃんナミエがセトリにないよ?笑

歌ってくれたやんな?私の記憶がおかしい?

ジュピターも知ってるのと歌詞が違うなって思ったら本田美奈子さんバージョンとのこと。

 田中公平先生とのラプンツェルも圧巻!

 

そしてやっぱりしょこちゃんは客席に降りてくれて、ひとりひとりとタッチ!

ファンとの近さが嬉しい。

まさかの途中で写真オッケーが出て、肉眼で見るか写真に収めるか脳が困った。

ちゃんと目を見てタッチしてくれるからほんまにサービス精神旺盛よね。

何回も泣きそうになったし、ちょっと泣いた。

幸せな涙を流せるなんてありがたい!

泣くの堪える我の顔/(^o^)\やったと思うけど。

f:id:nezumiusagi:20161226220411j:image

私の写真センスのなさが分かる1枚。

 

久々にドリドリしまくった!

 いつやったかな?2015年のツアーかな?

タオル仕様になってて、キンブレでドリドリできひんかったときがあったけど、やはりドリドリはキンブレでやりたい!!!

 

歯磨きしろよ!って言う翔子大好き。

病気するなよ、怪我するなよ、死ぬなよ、長生きしろよ、、、

ほんまにこの言葉に救われた時期がありましたね。

暗黒の2015年/(^o^)\

死ぬなよを思い出して生き続けたけど生きててよかった!!!

 

もうしょこディナーショー最高過ぎて、1年色々あったけどほんまに生きてて良かったと思える時間やった!

今年はジャニーズにはまったり色々好きなものが増えた年やったけどやはり翔子が原点!

 

めっちゃ名残惜しいけど楽しい時間も終わり、お見送り。

ここでも全員とハイタッチ?ハイにぎにぎ?してくれるしょこちゃんすばら。

 

ほんまに楽しかった!

名残惜し過ぎてホテル出てからもしばらく東京タワー眺めてた。

夜の東京タワーすごい。自分が今東京にいるんやって実感が今更湧いてきた。

夜になったらハートになってた。

f:id:nezumiusagi:20161226221451j:image

謎に東京タワーの動画も撮影した。

今見てもゾワゾワって鳥肌立つわ。

 

ホテル戻ってもしばらく#しょこディナーショー のタグ見て余韻に浸ってた。

フォロー&リプライ用アカウントに私が載せたしょこの後ろ姿をリツイートしてくれたら♡押してくれる人がいて、テンション上がったままの私はギザぴんかーの絆を感じてニヤニヤしていた。キモス。

 

余韻に浸りすぎてお風呂入って寝たの2時半とかやったと思う。