東京☆12月20日

12月21日しょこディナーショーのため東京へ。

せっかくならKちゃんnewsもリアタイしよう!と思い

前乗りして東京上陸。

素晴らしかった2泊3日を記録しておく。

 

 

20日

この新幹線に絶対乗らなあかんってプランやったにも関わらず、結構ギリギリに京都駅に着く。

車内は天空の蜂を読んで過ごす。

f:id:nezumiusagi:20161226200905j:image

 JaneMarple のタータン。最高に可愛い。

ディナーショー用に靴はエミキュのグリッター。

f:id:nezumiusagi:20161226200819j:image

 ノベルティのパスケースめっちゃ活躍した。

 

本読んでたら途中カシャカシャ聞こえて、

何やろかと思ったら富士山!

f:id:nezumiusagi:20161226201452j:image

はじめてこんなはっきり見た。

 

東京駅着いて、まずは神田藪蕎麦へ。

f:id:nezumiusagi:20161226201217j:image

定番のお蕎麦を。670円。

f:id:nezumiusagi:20161226201301j:image

 

ホテルで荷物置いて、密かな野望、every.を見る。

f:id:nezumiusagi:20161226201611j:image

小山さん!!!ヽ(;▽;)ノ♡

こっちじゃ一部分しか放送されへんから貴重!

 

しばらくevery.見たら日テレに行きたくなり新橋へ。

ディナーショー用にコテを持参したので意味なく髪を巻いてみる。

f:id:nezumiusagi:20161226204745j:imageBBA/(^o^)\

新橋からだいぶ迷って日テレタワー?に到着。

イッテQのカレンダー買うか迷いに迷って諦めた。

ただでさえ荷物多いからな(>_<)

そらジローのグッズ可愛かった!コナンもおった!

ツリーはきれいやった。

f:id:nezumiusagi:20161226202200j:image

 

もう結構遅い時間やったからどこ行くか迷って、

結果定番の原宿/(^o^)\

そしてそこでも定番のラフォーレ/(^o^)\

Janeにふらっと入りやすいよね。

 

ここがGR8か...と入りたかったけど、私はお呼びでない雰囲気やった/(^o^)\

 

いったん出てエミキュ路面店からのtiny。

見るだけで申し訳ないけど最高に幸せ。

 

竹下通りでエチュードハウスのラメリップ買うか

迷いに迷って(ysl56に似てるあれ)やめる。

若い子向けって感じやったから/(^o^)\

 

そしてクロチャへ。ここで運命の出会い。

状態のいい木底靴が!

試着するとSでもかなりでかい...そして歩きにくい。

usedでも23000円。

店内歩き回って迷いに迷ってやめる/(^o^)\

 

あ、そういえばと思ってラフォーレ逆戻り。

f:id:nezumiusagi:20161226203304j:image

 キャリーちゃん展見てきた☆

写真載せていいか分からんからおいとく。

かわゆかった。きれいなお顔よね。

 

帰りも竹下通り通った。

ダイソーに行きたくて!ここでゴムと中敷買った。

観光客かな?100均で何をそんなに買うんやろってくらい買ってる。 謎。

 

さあ帰ろうと思ったら駅前のAmebaスタジオ?がざわついてる。

いきものがかり!聖恵ちゃん!

その横には杉浦太陽氏や蝶野氏が。

原宿すごい...こんな普通に芸能人おるねんな...って、田舎者はその場から1時間くらい動かれへんかった/(^o^)\

 

夜ご飯はホテルのレストランで。

牛タンのシチューを食べた。

思うことあってホテルのご意見シートに記入。笑

 

お風呂のお湯を入れて天空の蜂の続きを読む。

Kちゃんnewsの時間までに読み終えたくて、

何回も風呂場を出ては全裸で時間チェックをする。

 

てか今回パジャマ忘れたからホテルのやつ着た。

夏ならエアリズム1枚で寝れるのに!

 

髪の毛乾かして準備おっけ。

radikoでレコメン待機...するも中々始まらない。

え?これであってる?もしかして時間間違えた?

と焦りまくってGoogle先生に聞きまくる。笑

そうこうしてたら普通に始まって安心。

リアタイしたことなかったからぴったり24時に始まるもんやと思ってたよ/(^o^)\

おシゲちゃんの回やった(°▽°)

すばらすばら(°▽°)

 

そして就寝。