1/28 美沙子ちゃんお茶会

美沙子ちゃんお茶会行ってきた! 朝7時にバスに乗り込み15時半に東京に着くハードな大移動に挑戦した。 エミキュのパティスリーで行ったけど、私がデブ化し過ぎてバス乗ってすぐ胃が気持ち悪くなり笑、滋賀のSAでパジャマに着替えた。 からの これ。笑 帰り…

1/22 イルミナート

観てきた!帰りの電車の中やからホヤホヤ! 四銃士を初披露ということで、東京ドームの生オケの感じを知りたいと思い勢いでチケットを取る。笑 実際ポートピアホテル行ったら、お着物の方とかドレスの方とか多くて萎縮する。笑 いつものそろぼっちの感じで参…

12/30アズミハルコは行方不明

観て来た。 蒼井優ちゃん目当てで行ったけど、高畑充希ちゃんの演技が良かった。 愛菜はほんまにアホに見えたし、ああいう子いるなとしみじみ。 雑誌の高畑充希あんまり好きじゃなかったけど、静止画より動画の方が何倍も魅力的やと思った。 映画に関しての…

東京☆12月22日

最終日ー!早い!速い! 寝るのが遅かったのでスーパー眠かったけど朝ごはんのために8時起床。 チャックを閉めたことを確認し朝ごはんへ。 いい感じ。 荷物を詰めまくって帰る用意をした。 私はまだ1つやりたいことがあった。 それはPONを見ること!ジャニッ…

東京☆12月21日②

あ、さっきドレスに着替えてって書いたけどあれは嘘やった。笑 12月で寒いから私服で行って、ホテルで着替えましたー/(^o^)\ 新しいものを買ったらすぐ試したくなる私は、荷物になるのに木底靴を履いて行った。笑 ティッシュ詰めると履きやすい。小学生の…

東京☆12月21日①

2日目。 ホテルの朝食が無料なので絶対に食べたいと思っていた。 なので無事7時半に起床。 おはようございます。 種類は少なかったけど美味しかった! 優雅に窓際の1人席で食べてたら、親切なお方が 「本当にお節介なことで申し訳ないですが、チャック開いて…

東京☆12月20日

12月21日しょこディナーショーのため東京へ。 せっかくならKちゃんnewsもリアタイしよう!と思い 前乗りして東京上陸。 素晴らしかった2泊3日を記録しておく。 20日 この新幹線に絶対乗らなあかんってプランやったにも関わらず、結構ギリギリに京都駅に着く…

何度目の

ブログだろうか。 とりあえず楽しかった思い出を。